少しだけど・・・。

12月26日

24日は超々多忙だったので、きちんとは作れなかったけど・・・。

 

修正109CIMG9932

 

 

 

 

 

 

 

カッテージチーズは簡単だから

手作り・・リースに見立て・・・

ようと思ったが・・・時間切れ。

 

 

CIMG9925CIMG9933

 

 

 

 

 

 

 

当日朝、数の子明太などの

到来物があったので

それものっけた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がない時にはこれ!

圧力鍋で短時間でチョチョイのチョイ

ポトフだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が大得意のカルボナーラやピザ、カボチャスープなど7種類か8種類作っていたから、

賑やかなテーブルに・・・料理が全部は乗らなかった・・・

 

24日は客先でもクリスマス料理を作ったスタッフが数名いた。

各々から相談を受けたバァバ・・・簡単で美味なクリームシチューの作り方などを伝授。

その後の報告で、大成功だったと・・・そう何にしても市販ルーなどは使用せず・・がいいね。

 

さぁ今日も一生懸命!

コメント欄