寒かったですね。

12月21日

昨日は、早朝からとても冷えた。

予報通りの雪・・・積もらなきゃいいけどなと心配したが

広島市内は大丈夫だった。

 

今年は「かめ虫」の発生が多かったんだって。

「かめ虫」が多い年は降雪も多いんだって・・・。

昔からの言い伝えらしい。

 

☆お・と・も・だ・ち☆

修正86修正90

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正60

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正89

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正87修正50

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は午前、午後一番で東区へ・・・2件の客先訪問。

DSC_0268

帰途、デパートを回った。

どこも人でいっぱいだったけど

一人だからサッサッと動けるし、用事も早く済んだ。

 

何のイベントか判らなかったんだけど(準備中だった)

スマホを向けると、ちゃんとポーズを取ってくれた。

ありがとう!って言ったら、可愛く回ってくれて・・・。

 

何のイベントだろうと思いつつ、バイバイ。

 

今日は、色んな荷物が届く予定なんで、今は待機。

午後から夜遅くまで外出しまぁす。

 

 

 

コメント欄