七五三・・やっとです。

12月9日

早くから予約していて11月半ばには出来る予定だったんだけど・・・

アクシデントありでバァバが体調を壊し、こんなに遅くなってしまった。

 

本当にやっと!

 

修正57修正58

 

 

 

 

 

 

 

五歳の孫息子・・・仕方なくって感じで着替えてた。

 

 

 

 

DSC_0203

修正54修正59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七歳の孫娘・・・

女の子はやっぱり嬉しくって。

 

 

 

 

 

 

 

修正56

 

 

最近は淡いブルー系などが好きみたい。

 

 

去年までコートやブーツ、お出かけ用のワンピなどは

女の子ブランド、メゾピアノで買ってやってたけど

今年は違う所がいいって・・

 

小学生になって一段と成長した気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

修正53

 

 

バァバもこんなに元気になりました!

 

服で判らないけれど、あと少し体重が増えるよう

努力中。

 

現在40kgー○kgだから・・あと少し。

 

ジィジもバァバも揃って楽しい昼食会。

あまりにもお腹ペコペコでガツガツ食べたね・・・

朝食が早いバァバは特にね。

 

・・・食べ終わって・・・あ~・・・

写真撮れば良かった!・・・って。

いつもの事だけどね・・フフフ。

 

昨日は本当に好天に恵まれ、とても気持ちいい1日だったけど

今日は、途中から雨予報・・・寒くなりそうです。

バァバ、 朝ご飯の時間ですたい。

 

コメント欄