メリークリスマス

12月25日

子供たちが待ち望んでたクリスマス。

サンタさんからプレゼントもらったかな?

 

修正107ちょっと画像が悪くて見にくいけれど・・・

(画像をクリックすると少し鮮明に)

バァバは娘家でクリスマスイヴを過ごしたよ。

 

娘とバァバが準備した料理が

テーブルに並べきれず・・・。

 

昨日は、バァバが超々多忙で飛び回ってたから、

娘家に料理を持参するのが遅くなってしまったのじゃぁ。

 

娘家に着くとすぐに孫たちが出迎えてくれ・・・

アリガトウって・・・

プレゼントを待ってたのでごじゃるぅ(笑)

 

毎年、孫たちの要望に応えて準備してやり、イヴまでバァバ家に保管している。

う~ん、楽しいイヴだったけれど・・・今、病児依頼がとても多くて・・・

 

昨日は、スタッフ4名を客先から客先へ送迎の繰り返し。

各々が定期のお客様を担当しているから

サポート終了後、依頼先へすっ飛んで行かないと間に合わなくなる。

 

修正108

 

病児サポート依頼が集中しており

交代するスタッフからスタッフへ

症状など、必要・重要事項を引き継ぐ。

 

昨日は、このような場面が続いた。

従って・・・スタッフを迎えに行き、送り・・

広島市内を走り回ったバァバでごしゃりんす。

 

クリスマスイヴ・・・

体調が悪くてしんどい子供たち。

昨日より少しでも回復していますように・・・

 

今日は、8時から小学生女児の病児さんがバァバ家に。

重い症状ではないから、持参した本を読んでる。

 

また、アップするよ。

 

 

コメント欄