びっくり!

12月16日

昨日朝・・・・

 

ピ~ンポン・・チャイムが鳴ったので「はい」と出ると・・

「おねぇちゃんよ」と姉が来宅。

その前に電話が入っていたけど、

バァバが商談に出なきゃいけなかったから・・・まさか・・

急いで来てくれたらしい。

 

先週から帰広していたんだけど(同窓会で)・・・

「帰広当日ね、ここへ泊ろうと思って電話したんだよ」と言う。

エッ?・・・着信履歴を見ると・・・確かに12日に電話が入ってる・・・

トホホ・・・ごめんね・・・全然気が付かなかったバァバ。

DSC_0280

姉とはお盆以来。

 

あまり時間がなかったけれど、お互いの近況を話しながら

楽しい時間を過ごすことができた。

コーヒーと梅こぶ茶飲みながら。

 

写真の梅こぶ茶、もう10年くらい冬はこれ!

梅の果肉がとても美味しくってバァバのお気に入り。

 

1時間半くらいしか話せず・・・

姉は帰途へ・・・バァバは数件の商談へ。

 

 

 

バァバ家でお預かりの姫は

土曜日、日曜日とスタッフがサポート。

 

修正83修正79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未掲載の写真もまだまだ沢山あるから

整理しながら順次アップさせてもらいまっする。

 

昨日の商談先でも可愛い姫と王子に会ったので・・・

 

 

 

 

 

コメント欄