2013年 11月 25日の記事

遅くなりましたが・・・。

11月25日

ベビーちゃん達。

 

修正21修正19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正9修正7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正8

修正42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正10修正15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ沢山撮らせて頂いているので、出来るだけアップして行きますね~。

 

 

昨日は、午前、午後からとスタッフミーティングでした。

 

修正32

修正31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、サポート無しのスタッフだけで。

時間差で行ったんだけど、時間が足りず個別とグループに分けて。

 

午前9時からのスタッフが帰った後、アッ! 写真撮れば良かった~と・・・

いつもの事だけど、うっかりすっかりのバァバでしたざんす。

 

今回のミーティングは、通常とは異種の事項もあったので

終わったのが19時過ぎ。

来週の日曜日に続きを・・・です。

 

今日は、終日雨かなぁ・・・さっきドシャ降ったけど、今は少しおさまってる。

 

西方面でお預かり託児のA君、中方面でお預かり託児のS君・・・

雨だけどスタッフにいっぱい遊んでもらおうね~。

バァバは午前と午後、商談に行ってきまーす。