初雪。

11月30日

一昨日、

みぞれ混じりの初雪・・・真っ黒い雲が一時天上を覆って。

運転中で暖房をつけていたけど、外を見てブルブル・・・おう!

 

 

10月下旬の休み、娘家族と三段峡へ。

まだ紅葉には早かったけど、ちょうど麓でお祭りをしていたので

お孫ちゃんは大喜び。

父ちゃんと・・・。

修正36

syuusei 38

 

三段峡は2度目だったけど、結構歩かなきゃいけないから。

 

細い山道をどんどんどんどん・・・歩いて歩いて・・・

 

ギョッギョギョ

 

遊覧船が麓のお祭りのため

・・・お休みだったぁ・・というオチ。

 

 

 

 

 

 

錦帯橋にも。

修正35CIMG9182

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG9179

 

 

梅じゃなくて、

さ・く・ら。

○○桜って名なんだけど、忘れてしまった~

 

 

 

 

 

 

 

 

11月の休み、

植物公園で細い丸太切りに初挑戦。

修正37

修正

 

 

輪切りの丸太の表面に各自が絵つけ。

 

楽しい体験できたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世羅にも行って、思いがけず(失礼!)美味しいパスタ屋さんを見っ~け。

 

CIMG8822

店内の雰囲気も良くて

 

パスタもピザも美味かったさぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG8825

 

 

遊び広場もあったよ~。

 

広いから外遊び用の玩具を持参するといいね。

 

 

 

 

今日で11月も終わり。

 

バァバは今から朝ごはん。

その後、休憩して・・・ウオーキング。

寒いけど、ゆっくりゆっくりね~。

コメント欄