2013年 7月 7日の記事

お預かり託児中。

7月7日

ここの所、毎日雨が降る・・・いつ降り出すかが読めない降り方。

 

今日は朝から終日、7カ月の女児を預かっています。

 

修正25

 

Hちゃん。

ママのバレエ教室の発表会が開催されているから。

生徒さんや先生たち総勢80名のバレエ・・・

見応えあるだろうな・・・

バァバも観させて頂くつもりにしていたんだけど、

預かり可能なスタッフ達3名とも 今日は大忙し・・・

なので、バァバ家で託児となりました・・・。

 

 

 

 

 

Hちゃんは産後サポートにも入らせて頂いているんだけど、修正26

お兄ちゃんがベビーの時からのお客様なのでもう長い。

 

Hちゃん、バァバ家は2度目なんだけど、

前回はスタッフがサポートしたので、

バァバは殆どノータッチだった。

今日は、バァバと二人・・・

キャッキャッとよく笑い、よく遊ぶ・・・とても可愛い。

 

昼前から1度寝て、今また入眠・・・

すっごくよく遊ぶから疲れるんだね。

よく食べるし、よく飲むし・・・体調が悪い時は別だけど、

本当に育てやすい(ママ談)

とってもよく解る。

 

18時に会場のアステールプラザ大ホールまで送り・・・大盛況だろうな。

 

おチビちゃん達の写真アップをしたいけど、

修正整理に時間がかかっているんで、今現在を先にアップしました。