警報が続きましたね。

6月24日

先週は2日間大雨警報が出ていたから、休園、休校になった所が多かった。

 

従って、

ママハウスKAKaの電話は朝早くから鳴りっぱなし、

バァバの携帯へもお客様からの緊急依頼メールが次々と入ってきた。

警報が出た割には大ドシャ降りでもなく、時折バシャバシャと降る程度だったんだけど・・

万が一があるからね・・。

 

働くママたちは大変だったんです。

 

 

修正13修正22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正20修正19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正21修正23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修正24

 

5月の大雨の日。

バラバラにお預かりのお子様たちを一箇所に集合させようという事になり

スタッフ3名、幼児3名・・・遊んだ後の昼ご飯中。

 

修正7 3人とも3歳児・・・

ケンカすることもなく、仲良く終日過ごしました。

 

今後はこんな場面が増えると思う。

お預かりのお子様のご要望が多いからね。

 

今月からと来月から・・・新たに2名が加わります。

 

 

先週は商談が多くて、全地域走りました。

雨が降ろうが槍が降ろうが・・・オーバーか(苦笑)

 

 

 

 

残念ながら、ご辞退するしかないと判断させて頂いた先もありました。

 

どんな場合、状況でもお受けできるわけではない・・・んです。

 

お仕事なんだけども・・・当然有難いと思わなきゃいけないんだけど、それでも・・・

こりゃぁスタッフ達がすっごく窮屈だろうな、やり辛いだろうなと思ったら

バァバは、ご辞退の道を選択しているんざんす。

もちろん・・・余程の場合だけど・・・

 

昨日は病児依頼の件数がとっても多く、

朝から夜まで電話、メール、電話、メールの嵐でした。

 

手足口病とロタが出ています・・・お子様のご様子にご注意あれ。

 

本日は終日、預かり託児で~す。

 

コメント欄