2013年 5月 23日の記事

ボロボロになりそう・・・

5月23日

何とかこなしていかなきゃ・・・と、

このWindows8今春バージョンと毎日深夜格闘しているバァバ。

 

今まで、こんなに苦闘した事はなかった・・・ハァ・・・なんで???

の繰り返しで心が折れそうになるほど。

 

フゥ・・ほ・ん・とに使いづらいんだなぁ、これが。

 

この間なんか、SDカードに撮り溜めた写真198枚の取り込み中

その全て・・・全部ですぞ!・・・198枚もの画像全部・・・失ってしまうという事態に。

仕事関連のSDだったから、ショックが大き過ぎ泣きそうだった。

 

やってらんない!と放り投げられるものなら・・・そうしたいくらい

悪戦苦闘している。

 

全部、全部今までと違うんだもん・・・とグチったところで何も変わらないもんね。

 

今月は毎週結婚式の託児サポートが通常サポートに加わっているのと

公的機関内での託児サポートも新たに始まっている。

 

相変わらずの件数なので、週一の休みもままならずのスタッフもいるけれど・・・

頑張っておりまする。

 

バァバの物件探しは、地域を限定せず、焦らず、妥協することなく・・・という心構えで。

 

やっと、本当にやっとだけれど、ブログ更新も普通に出来るかなと。

アクシデントが起こりませんようにぃ・・と祈りながら。

 

次回は、スタッフのデジカメから写真を掲載したい・・・バァバの失ったからね・・

 

今日も夏日予報・・・水分補給をこまめにねぇ。

 

昨日は、安芸郡府中町~廿日市市~佐伯区を回り、本日は

蟹屋~宇品西~井口明神・・・・バァバの商談スケジュール。

 

頑張ってるけど・・・頑張りまっせ!