2012年 12月 4日の記事

子供達から・・・

12月4日

今日も早朝から風が強い・・・4時起きのバァバは既に夕食の下準備中。

ブルブルッ・・・おぅ寒い!

 

アップしたい画像が溜まっているんだけど、思うにまかせず・・・

今朝はずっと前???少し前に息子や娘から送られてきた写メをアップしようっと。

 

サンフレッチェ広島が優勝に向けて戦っていた時、東京で開催された試合を観戦してきたと

息子が送ってきた写メ。

 

 

サッカー戦

 

 

この数日後に地元広島で優勝。

優勝当日も、よほど嬉しかったんだろう・・

感動・感激したという内容のメールがあった(笑)

 

息子は野球もカープファン。

地元愛ってヤツでしょうね。

 

 予約していたIフォンが手に入り、アドレス変更したよって。

 

 

 

 

 

 

 

(娘作・・・保育園児の娘と息子のキャラ弁)

 

孫息子キャラ弁孫娘キャラ弁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の二つは昨年のもの。

 

少し上達したキャラ弁が↓のお弁当。

 

孫息子のキャラ弁

孫息子はヒーロー戦隊ものに興味なし・・・なので・・・

主役はパトカー。

10月末だったのでハロウィンも取り入れたそう。

 

こういうキャラ弁、得意なママは上手なんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

孫娘のキャラ弁

孫娘バージョン。

 

女の子は可愛いのが好きらしい・・・

 

年長の孫娘。

孫息子より園外お弁当持参保育日が1日多く、

もう1回の力作が下。

 

 

 

孫娘のキャラ弁

 

 

毎日、終日仕事をしている娘・・・・

それを思うと、まぁ頑張ってるかなぁ・・・と思う。

 

 

来春、小学生になる孫娘。

今週土曜日に、一緒にランドセルを買いに行く事になっている。

 

 

 

終わりに・・・

9月、前日に帰広した息子も一緒に・・・とある場所で。

 

拡大する

 

34歳の息子。

彼女がいるんだけど、本人曰く・・・結婚願望ないんだよね・・・って・・。

バァバは送ってきた写メでしか彼女を知らない。

 

姪と甥が可愛くてたまらないらしく、喜びそうな物を色々と物色して

よく送っているよう。

 

 

 

 

拡大する

拡大する

 

 

 バァバと娘・・・広島市内在住の娘・・顔にボカシ入れた。

 バァバは・・・まっこんな感じで(笑)

 

 

 

 

 

 

この日、お婿ちゃんや孫達も一緒に某写真館で家族写真を撮った。

 

今日は、また緑井へ走り、その後、舟入南へ。

 

☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・