12月のサポート写真・・1

12月30日

今年も本当に沢山のお客様とのご縁を頂きました。

有難うございました。

 

もっと早くアップする予定だったんだけど・・・12月に撮ることができた分をアップです。

 

小学1年生小学4年生

 

スタッフがカメラを向けると

顔が写らないように

「こんな感じがいいよね」と

ポーズを決めてくれたそう・・・寒くないかい?

 

 

 

 

時には勿論ケンカすることもあるけれど

とっても仲良しの姉弟。

 もう長期の定期客先である。

 

 

 

2歳児1歳児

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児

1歳ホヤホヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳児

1歳児

 

 

 

 

 

 

 

グループ託児グループ託児

 

 

 

 

 

 

 

2歳と3歳2歳と3歳

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳と3歳

 

お預かりサポートの日が

一致した場合

ほぼ同年齢のお子達を一緒に遊ばせる事がある。

 

2歳の男児と3歳の女児。

マネっこしながら同じポーズをとりたい・・・んだよね。

 

担当スタッフから全然離れようとしない幼児もいるけれど。

 

 

同行同行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バァバがお預かり託児をする場合、スタッフに新規客先宅の場所案内をする時や、

新幹線口で遠方の客先と待ち合わせをしている時など、幼児を伴って行く事もある(上記2枚の写真)

殆どは、事務スタッフが変わりにサポートしてくれるんだけど、

事務職も託児ルームの日だったりすると、同行やむなしとなるので。

勿論、客先ママの了承のもとに・・・であるが。

 

ベビーちゃんのアップ・・・出来れば明日・・・

 

☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・

コメント欄