2012年 11月 12日の記事

お勧めの場所。

11月12日

先週土曜日・・・おとといの11月10日ですが

過日、スタッフがお預かり託児の幼児と一緒に行ったという牛舎がある場所に

行って来ました。

 

牛舎

牛舎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギさんヤギさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウサギさん

牛舎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイム

おやつタイム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉

牧場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市佐伯区湯来にある「ミルクロード」・・シルクロードじゃありゃぁせんよ(笑)

 

子牛が沢山生まれていて可愛いったらありゃしない・・・エサやりもできます。

結構大きな牛舎・・乳牛が何頭いたのかなぁ~立入禁止区域もあったから判らないけど・・。

ウサギさんも4羽ほどいました。

 

野原にはヤギさんのオスとメスが離れた場所につながれていて、愛嬌たっぷり・・・可愛かった!

 

この日は少し寒かったけれど、折角来たんだからと、みんなでジェラートを食べ・・・震えました(苦笑)

でも、美味しかった。

 

そのジェラート屋さんで幼児も遊べるラケットや、バット、ボールなどを貸し出してくれるので、

追いかけ回って、走り回って、走り回って・・・

ほっぺが赤く染まるまで遊んで遊んで・・・子供たち大満足・・・バァバはヘトヘト・・・。

 

これから寒くなるからどうかしらん・・・でも、きっと喜んでくれますよぉ・・・。

 

トイレ情報・・・ジェラート屋さんの中にあります。

 

お勧めです・・・是非一度行ってみてくだしゃんせ。

 

☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆