8月もバタバタと終わる・・・。

8月31日

お帰りお帰り

今年は滞在先の

ドイツから帰国された

K様ご一家。

 

長男のR君、小学一年生。

 一番下の次女、Rちゃん2歳。

 

 

 

1年前はベビーカーが必要だった・・・

とてもしっかりして・・・

子供の1年間の成長ってすごいなぁ。

 

 

下の写真の左側が長女のNちゃん。

合流させて頂いた預かり中のお子達2名も一緒に・・・見つめ合う2歳児同士。スタッフ2名と。

お帰り

 

 

  下は長男R君が風鈴作りを体験中。

 その光景に見入る、預かり中のA君とEちゃん。

 

その後、別棟で風鈴の絵つけやストラップ作りに興じた子ども達5名。

右側の写真中央がママのK様。

ママとスタッフ3名、子ども達5名で過ごした時間・・・。 

とっても楽しかったね~。

 

見学

みんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ在住のK様は、昨年からのお客様。

帰国され、安佐南区のご実家へご滞在中の期間、

ママの補助というスタイルのサポートをさせて頂いている。

 

サポート期間中、一度ママにお会いしておきたくて、

お子様達と遊びに出かけられていたガラスの里に出向いたばぁば。

とっても歓迎してくださいました。

 

アメリカに無事帰国されたと連絡を頂き、また来年も宜しくと嬉しいお言葉も頂きました。

こちらこそ、宜しくですぅ。

 

 

託児託児

 

 今年の夏も暑かったね。

 

川遊びやプレイルームで

いっぱい楽しんだね。

 

 

 

 

託児託児

 

 暑い日のプール遊び、最高!

 

お出かけ遊びも沢山したね。

 

 

 

託児託児

 

宮島の花火にも行ったね。

お友達と一緒にね。

 

花火、きれいだったね。

 

 

 

 

 

 

今年の夏も大過なく終われそうです・・・感謝。

 

広島市中区は昨夜から強風が吹いています。

 

12月までの産後サポート商談も、あと3軒を残すだけとなりました。

9月、10月の土・日・祝は結婚式会場での託児でいっぱいになりました。

 

スタッフ達もフル稼働で頑張っています。

バァバは・・・産後サポート商談で訪問させて頂いた2年前からのお客様宅で、

ママのお話される内容に「すごいなぁ」と感心するやら感嘆するやら・・・で

ついつい居心地が良かったもので長居してしまい、昼食抜きで午後の商談に向かったのさ・さささ(苦笑)

 

次回は是非、紹介したいお店???とは少し様相が違うんだけど・・・掲載予定です。

 

☆☆☆・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・・・☆

コメント欄