産後サポート他

8月1日

産後サポートS君です。次男ちゃん。

里帰りでのご出産。

ご実家のお母様からご依頼を頂きました。

 

昨年6月~8月まで

産後サポートをさせて頂いた客先からのご紹介。

 

 

 

 

産後サポート

お兄ちゃんになったA君2歳。

 

5月中旬~7月中旬までの2ヶ月間

産前からのサポートだったので、

まだ弟君が産まれていない時から

毎日、A君と朝少しの時間接してきたスタッフ達は

お兄ちゃんになったA君の微妙な変化に

気づいたようです。

 

 

 

 

 

産後サポート

Y君。

初めてのお子様。

 

7月は産後サポートが集中したので (17軒)

 

スタッフ達は移動、移動で超多忙・・・

定期を持ちながらの掛け持ちになるので、

サポート時間も午前になったり午後になったりと

お客様には随分とご無理を聞いて頂きました。

 

 

 

 

 

 

産後サポート

 

 J君。

やはり第一子。

カーテン越しに撮影させて頂いたとのこと。

 4週間のサポートでした。

 

産後サポートは、土日を除く毎日で、2週間~2ヶ月・・・平均3週間サポートが一番多いですね。

 

託児

お友達と一緒にお砂場遊び。

 

子供同士すぐに意気投合したらしい。

 

1年以上サポートさせて頂いている。

 

 

 

託児

 

 

病院へ連れて行くほどではない微熱のKちゃん2歳。

定期の客先の女児。

 

暑さが堪えたのかもしれない・・・ポカリを飲んだ後の午睡。

 

 

 

 

 

託児

 

U君・・・2歳。

 

今年が終わる頃にはお兄ちゃんになります。

 

動作や言葉がとてもしっかりしている。

 

 

 

 

 

 

7月は、スタッフサポート中をのぞく時間がなかった・・・走り回って終わった感あり。

 

続きはまた明日・・・。の予定。

 

今日は、午後からお客様が時間差でいらっしゃるのと、

月初なので事務職2名が報告書の整理、カレンダーとスケジュール表の照合などをしている。

請求書作成も同時進行するので、パソコン3台フル稼働中です。

 

☆☆☆・・・・・・☆☆☆・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・・☆☆☆・・・・・・・☆☆☆・・・・・・

コメント欄