サポート中

8月3日

 

託児T君。9ヶ月になりました。

産後サポートから継続の客先です。

 

ママが体調を壊されているとスタッフから報告があり

とても心配しています。

 

 

 

託児

 

 

Uちゃん。3ヶ月目に入りました。

やはり産後サポートから継続の客先。

 

まだまだよく寝る時期です。

 

 

 

 

産後サポート

 

 

Y君・・・1ヶ月。

 

産後サポート4週目。

乳児湿疹が出ているとのこと。

 

沐浴前、お腹が空いて大泣き・・・沐浴中は手足をダランと伸ばして気持ち良さそうだったとのこと。

 

 

 

託児

 

 

Kちゃん。2歳。

 

食事中、とてもお行儀よく感心です。

 

 

 

 

 

 

サポート中K君。小学1年生。

 

ワンパク盛り・・・スタッフが真剣に叱ることも。

2年のお付き合いだから、スタッフとも仲良しです。

 

 

 

 

 

 

Aちゃん。4年生。

大人しくてとても真面目な女の子。

 

夏休み中なので、朝8時~18時までのサポート。

 

 

 

それにしても暑いですね~。

 

 

今朝8時に約束していた客先が来られなかったので、急遽予定変更。

 

8月は毎週日曜日も商談でいっぱい。

土・日は基本的には商談には出ないのだけど・・・バァバが平日空いてない事もあり・・です。

 

11月の産後サポート予約が入り始めました。

11月、12月はお盆明けからが本格的になるでしょうね。

 

これから吉島へ走ります。

午後からは大芝、横川、東雲へ・・・。

 

朝来られる予定だったお客様が17時に変更になったので、大急ぎで動きます。

 

☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・☆☆☆・・・・・

コメント欄