お問い合せ、ご依頼についてのお願い。

8月22日

残暑が厳しいですね。

 

お盆が明けてから朝晩は若干過ごし易くはなりましたけれど・・・。

 

さて、各部門とも依頼が殺到しております。

 

バァバも毎日々々・・・日曜日も含めて商談に飛び回っているんですが・・・。

 

お問い合わせやご依頼が電話で直接入るケースが多々あり、少~し困っていまっするぅ・・・。

超多忙なので、事務所は殆ど無人・・・全員サポートの毎日だからなのですが。

有難いことであり、本当に嬉しい悲鳴なのですが・・・。

 

実は、会社が無人の場合、電話はバァバの携帯に転送になる仕組み。

出先で応答できない事も頻繁であり、電話でのやり取りだと内容に抜けが生じたりの恐れありで・・・。

 

ホームページをご覧になってご依頼下さるお客様も、何故か?

直接、聞きたいというお気持ちなのだと思うのですが、

ホームページを見たという事で、お電話頂くケースが大変多いんです。

 

そこでお願いなのですが

ホームページをご覧下さってのお問い合わせやご依頼は

HP上のお問い合わせ欄から入れて頂きますと、有難いです。助かります。

 

バァバだけではなく、事務職2名が対応できますし・・・。

 

甚だ勝手なお願いで申し訳ないのですが、

出先で転送を受けても、スケジュール表とニラメッコする時間もなく、

的確で迅速な対応ができないんですよね。

 

また、産後サポートにつきましては

年内の受託できる枠が残り僅かになっております。

 

既に10、11、12月の商談がかなりの軒数、決定しております。

商談決定しているお客様は仮予約という形を取らせて頂いております。

100%の確立で商談時に予約完了になるからです。

 

月によっては受託が難しいかな?・・・というところです。

 

今日は、これから西方面に場所確認と案内、午後から東方面に商談に出ます。

 

☆☆☆・・・・・・・。。。。。。☆☆☆・・・・・・。。。。。。☆☆☆・・・・・・・。。。。。。。☆☆☆・・・・・・。。。。。。

コメント欄