2012年 6月 2日の記事

疲れた1日。

6月2日

昨日は、イベント催事の託児があり(33名) → 明日まで3日間続く。

搬入するオモチャやシートをスタッフ車に積み込む作業を朝一番で完了。

 

午前11時に約束してあったお客様が来られ、

複雑で奇々怪々な事が次から次に起こり・・・結局14時ごろまでかかってしまった・・・

 

東京や静岡のアパレル会社に電話し、パルコ広島店に電話し・・・と。

 

疲労困憊のバァバでごじゃりんした。

 

準備しなければならない書類を、事務員さんを含め4人で18時30までかかって仕上げ・・・。

 

どっぷりと疲れたけれど、イベント託児の責任者であるスタッフから良好に推移していると

途中経過の報告が入ったりしていたので安心もしながら、お出かけ準備。

 

 

とうかさん

 

10年ぶりくらいに「とうかさん」に行ってきた。

娘が持参してくれた

孫娘の幼少の頃の甚平を着せて。

 

19時過ぎの出発になったので

22時ころに帰宅・・・入浴・・・

24時をまわって就寝。

 

 

 

 

 

すごい人混みだったけれど、若干ストレス解消になったかな・・・若干だけど(苦笑)

 

今日は、イベント託児の現場をのぞきに行く予定だったんだけど・・・

予定外の仕事が入ったので叶わず、でありんす。

 

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆