産後と育児サポート・・・スポットで。

3月31日

先月、今月と予約頂いていた産後サポートが

大幅に繰り上がり・・・

調整、調整でやり繰りに追われました。

 

気持ち的にはブログ更新しなきゃ・・・といつも焦りに似た思いはあったんだけど・・・

ついに31日、月末を迎えてしまった・・・しかも数時間後には来月・・・

ふぅ・・・なんだかなぁ・・・忙しくって・・・

 

簡単になるけれど、産後サポートのベビー

退院日

 

おじいちゃま、おばあちゃまのご到着が遅くなるとのことで

ママとべびーちゃんを産院にお迎えに。

第一子のご長女。

 

パパは海外へ出張中。

 

 

 

生後1週間

早産の兆候ありで入退院を繰り返されたママ。

2ヶ月間のサポートでした。

 

お姉ちゃまが二人・・・三女になられます。

 

 

 

 

 

生後1週間

昨年、産後サポートさせて頂いたママからのご紹介。

上にお兄ちゃま・・次男ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

写真撮影が出来なかったベビーちゃんが多く、バァバ、とても残念でした・・・。

お陰様で、毎月産まれたてのほやほやベビーちゃんと対面できる幸せを頂いている。

どの子もとっても可愛い。

 

実は、4月中旬のご予約先も先週お生まれになって・・・

本当にどうしたんだろうと思うほど、

この2ヶ月間、2~3週間予定日より早い出産ラッシュになった。

 

んで、バァバはお目出度い、お目出度いと思いつつ・・・走り回っていたのでごじゃる。

 

 以下、育児サポート。

2012年託児 0142012年託児 016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児サポート育児サポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児サポート育児サポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 育児サポート育児サポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後育児サポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来れば続き・・・未掲載分もすぐにアップしたいと思うが

今日も朝からドンデン返しがあり、バァバの予定は大幅に崩れ・・・

 

早朝から出かけなきゃいけない予定があって、準備万端整えていたんだけど・・・

それも叶わず・・・。

夕方から会食の予定が入ってたんだけど、う~ん、残念!それも叶わずでした・・・。

 

という事で、取り敢えず急ぎ、アップしときまっさ。

コメント欄