産後・育児サポート中。

12月18日

もう少し前になるけど、帰宅すると

家電がピコピコ・・・留守電が入っていた。

 

「おばぁちゃんです。忙しいだろうが帰って来れない?

 久し振りに帰って来れたらいいけど、忙しいよねぇ」 と・・・実家の母からである。

電話しよう、しよう、しなければと思いつつ、元気そうな留守電の声に安心して・・・。

そうこうしている内に、またまた早朝、母から電話。

9月以来帰っていない・・・車で1時間くらい・・・その1時間が作れなくて、なかなか帰れないでいる。

 

 

まっ、 それはさておき・・・撮り溜め分のサポート中を・・・。

 

産後サポート

だいぶ大きくなりました。

生後1ヶ月のT君。

産後サポート終了後の現在も

継続してサポートさせて頂いている。

実は、

今日もスタッフが朝からサポートに入らせて頂いておりまするぅ。

 

 

 

 

産後サポート

 

T君ママの手作りガラガラ。

とても可愛く丁寧に作られた愛情のこもったオモチャ。

生まれて初めて手にするオモチャが

ママの手作りっていいですね。

 

 

 

 

産後サポート

Mちゃん、このとき生後8日目。

担当スタッフを連れてご訪宅した際にパチリ。

上にお兄ちゃんが二人・・・3番目のお子様になる。

 

みっちり、きっちり産後サポートさせて頂きました。

 

スヤスヤと気持ち良さそうにオネムのMちゃん。

 

 

 

託児

Ruちゃん7ヶ月。

いっぱい遊んで、大満足のRuちゃん

午睡中・・・楽しい夢見てるかなぁ。

 

 

 

 

託児

外出先から帰宅して

そのままオネム・・・

Hちゃん2ヶ月。

整ったきれいなお顔。

温かくて気持ちいいんだね・・・。

 

 

 

 

託児

 

女の子かな?・・・と思ったら

2歳8ヶ月の男の子でした・・S君です。

ママに抱っこされて、いいお顔でハイ、ポーズ。

お兄ちゃんがいる下の子だけど、おっとりした感じのS君です。

 

 

具体的なサポート内容を全部掲載することは出来ないが

産後と子育てサポートの一部をのぞいて頂けるようにと・・・

思ってる。

 

だって・・・天使たちばかりなんだもん・・・。

 

 

忙しいけれど、とても充実した日々を送らせてもらっている。

全てのお客様に感謝しつつ・・・。

 

::::::::::::::::::::お知らせ:::::::::::::::::::::::

来年2月の産後サポート、そろそろ締め切りになりそうです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コメント欄