嬉しかった。

12月11日

昨日は孫達の発表会へおチビちゃん同伴で行ってきた。

孫達の行事には出来るだけ出向くようにしているバァバ。

いつになるか判らないけれど、またいつかアップしたい・・・。

 

 

息子から

11月某日、よどばしカメラから大きな荷物が届いた。

 

誰から?・・・送り状の欄外に息子の住所氏名が・・・。

 

 

最新のホットプレート・・・エッ~・・・どうしてぇ???

 

息子から

息子に連絡してみると・・・

11月、バァバ誕生日だったのでごじゃりんす。

 

ウフフ・・・

バァバへの誕生日プレゼントだってぇ・・・。

 

毎年、

何かしらプレゼントを贈ってきてくれる息子。

電化製品は初めて。

 

でも、何でホットプレートなのぉ・・・???

帰省したときに、ホットプレートを見なかった気がして・・・だって(笑)

片付け魔のバァバ・・・表に出していない。

 

一体何を贈ったらいいものか、きっと思い悩んだに違いない・・・

そう言えば・・・10月初旬「録画することある?」と聞いてきた。

幼児を預かるバァバ・・・ある意味、必需品・・・当然持っていた。

DVDを見せたりするし、子供番組を録画したりもしているから。

 

息子なりに色々考えてくれたんだろうなって思うと、とっても嬉しい。

 

大きなダンボール箱から出し、添付の収納袋へ・・・コード入れポケットも付いている。

さぁ・・・何から作ろうかなって思いを巡らすけど、まだ未使用。

孫達と一緒に大きなタコ焼きを作ろう・・・楽しみ♪

 

因みに娘の誕生日プレゼント、今年は・・・お肉・・・

日頃、お魚中心の食事(昼、夕食共に)だからって事らしい(苦笑)

 

孫達は折り紙で作ったピアノと似顔絵。

チャイム音で玄関を開けると同時に・・♪♪♪~ハッピバスディテューユー~♪♪♪

と歌いだしてくれた孫二人・・・すっごく嬉しかった!

 

これから、おチビちゃんを遊びに連れて行ってきま~す。

コメント欄