2011年 11月 25日の記事

産後・育児サポート

11月25日

忙しいから更新できないんだろうなって思いながら、のぞいてます・・・とスタッフ達。

バァバ、いつも通り相変わらずのバタバタで・・・(苦笑)

 

 先日の三次を震源地とする地震も、東京在住の息子から「大丈夫?」と連絡が入って初めて知る始末。

中区の自宅でお預かりサポート中、入浴タイムだったから気づかず・・。

 のん気なわけではありゃぁせん。

 

 

産後サポート

T.K君。

生後2週間くらいのとき。

まだポカポカ陽気だったこの日、

可愛いから着せたくって・・・とママ。

ガチャピンのベビー服に身を包まれ、

ぐっすりネムネムのT君です。

 

 

 

託児2 172

               Hちゃん、大きくなりました。

               動く、揺れるオモチャに興味津々だそう。

               可愛いお手てを伸ばし音も楽しんで・・・。

               良く飲み、良く眠ってスクスク成長中です。

                   

 

 

 

 

託児

 

久し振りのKちゃん。

すっかりお姉ちゃんになりましたね。

来年はもう幼稚園なんですね~子供の成長って早いなぁ。

 

 

 

 

 

 

       温かかったこの日、近くのスーパーへお買物に。託児

       散歩しながらの帰宅途中・・・

       気持ち良くってスヤスヤと眠りについたJちゃん。

       切れ長のオメメが将来の美人をお約束とスッタフ。

 

 

 

 

 

託児

 

S君・・11ヶ月。

ハイハイで部屋中を動き回る活発な男の子。

 

商談時にバァバも顔合わせしたんだけど、

かなりの美男子(イケメン君)です。

 

 

 

 

託児

        相変わらず食欲旺盛なEちゃん。

        さぁ何から食べようって感じかな・・・。

 

 

 

 

 

託児

 

 この時点で

「ごちそうさま」してもいいかな・・・と。

生物は一切×だから、茶碗蒸しや納豆巻き、

かっぱ巻き、玉子などを。

食べっぷりがいいので、様子を見ながらストップをかける・・・

大食い女王です。

 

 

 

託児

    公園で遊んだ後、スタッフと一緒にダイソーに。

    お疲れモードのKちゃん・・・。

    店内に入った途端、元気いっぱいになったらしい。

 

 

 

 

続けて更新する予定でごじゃりんす・・・が、お約束はなしで。

 

年末まで既に予約がいっぱいの状況・・

調整できずお断りするしかなかったお客様・・・ごめんなさい。

本当に申し訳ありません。