2011年 7月 30日の記事

暑いですね~

7月30日

A君、お熱は下がりましたか?

サポート前日の今週火曜日、ママからA君がアデノウイルスで高熱が続いているとお電話が入った。

「スタッフTさんだったら息子も慣れているので大丈夫だと思うのですが・・・どうしたらいいでしょうか」

と翌日のサポートの事でママよりお問い合わせ。

 

30代のスタッフT=ケトちゃん・・・のことでありんす。

 

A君は40度の高熱で寝不足が続いているとのこと・・・

「ママがお側にいらっしゃった方が良いですね」とお応えする。

1歳3ヶ月児

Aくん1歳3ヶ月

1歳3ヶ月のA君。

早く元気になぁ~れ!

 

 

 

 

 

 

 

1歳3ヶ月児

 

こちらも1歳3ヶ月。

近くのダイソーで屋外サポート。

100万ドルの笑顔・・

とはスタッフの弁。

 

 

 

RAちゃん・・・もうおネムで「オッパイちょーだい」

 

授乳中

 

ゴックン、ゴックン・・・気持ち良さそうに・・・zzz

バァバ商談を終えて可愛いRAちゃんとバイバイ。

週末、屋外サポートにスタッフが同行。

 

 

3歳児

Y君は3歳になりたてホヤホヤ。

38度のお熱だけど、とても元気。

朝、かかりつけの小児科で診察後

終日、サポート。

託児 180

 

 

 

 

 

夏風邪だろうとの診察結果だったが、熱は下がらず・・・

しかし、とっても元気だったそう。

スタッフの作った昼食を8割方食べ、大っきなウンチをして・・・

お眠りにぃ。

 

7月は病児がとっても多かった。

 

月半ば、Sキョちゃんのpapaからもご依頼のお電話を頂いたが

Sキョちゃんの場合は、ケトちゃん指名・・・予約客で満杯のケトちゃん。

もう少し早くご連絡を頂くと、何とか調整できるのだが・・・。

ゴメンネ、Sキョちゃん・・・ケトちゃんも会いたいなって言ってましたよ。

 

今月はひっきりなしに依頼の電話が入り、お預かりサポートも毎日で

時間を切り刻んで動く日々・・・だけど・・・

この充実感。

 

暑い中での戸外サポート・・・虫取り、プールへの同行も・・・

子供が大好きですもん、子供って可愛いですもんね~と、スタッフ達の言う通り・・・

そうなんでごじゃりんす・・・。

 

バァバもスタッフ達も、子供たちから元気をもらっているんですよねぇ・・・。

さぁ夏本番、まだまだ頑張りますぞぇ~!