可愛い♪可愛い・・。

7月19日

6月初旬、双子ちゃん誕生。

 

乳児お兄ちゃんのS君。

S君はママと一緒に退院。

生後1ヶ月経って写させて頂いたこの日、

2週間前にお祖母ちゃまに抱っこされたS君と初対面した時とは

 見違えるほど大きく成長していた。

スタッフから成長ぶりに勢いがあると聞いてはいたが・・・。

顔立ちがはっきりしていてハンサムボーイ。

 

お兄ちゃんのS君より1ヶ月遅れで退院したMちゃん。

乳児

S君と比べると、まだまだとてもちっちゃい。

手首が細くて色白で、あ~愛おしい・・・って感じ。

 

この双子ちゃんの上には

3歳児のお兄ちゃんがいるので、

S君は次男、Mちゃんは長女になる。

 

里帰り出産をされたママ、

お祖母ちゃま大忙しの日々をサポートさせて頂いている。

そして、8月初旬には双子ちゃんママの妹さんも里帰り出産をされるので、ベビーが3人になる。

 

毎日のサポート、そして1年間のご依頼なので主軸のスタッフにヘルプのスタッフを2名付けている。

 

1歳男児

 

 K君、1歳3ヶ月。

早朝からのサポート。

K君、早起きしたんだね・・・

 遊ばせている間にスキをみてママは出張に~。

 1歳男児

 

 

 

ママがいなくなった事に気づいて泣くかなと思ったが、

オモチャで気をそらせて・・・。

昼食後はスタッフが夕方までサポート、

いっぱい、いっぱい遊んだんだよね。

 

夕食も時間はとってもとっても・・・(笑)

沢山食べてお利口さんだったね~。

 

 

ご兄弟

 初サポートの日。

遊具が充実している某所で待ち合わせ。

 スタッフを紹介すると、6歳のR君と2歳半のNちゃん・・・

少し照れた様子で遊びだした。

 

R君は英語、ドイツ語、日本語で、

Nちゃんは英語と日本語でお話しする。

 

ハーフ3兄弟

 

1歳半のRちゃんには商談の日会っているから、バァバのこと覚えてくれていたよう。

呼びかけると恥ずかしがって

ママの胸にお顔を埋めたRちゃん・・・3人とも実に可愛い!

 この日、沢山の遊具で思う存分遊んだと報告あり。

 

翌週は某デパートで同行サポート。

「かき氷」を食べ、お買物をし・・・

楽しく過ごせたとママからメールを頂いた。

コメント欄