やっと更新・・お待たせです!

7月17日

 1歳男児

1歳男児

 

 西区のA君。

1歳3ヶ月。

クリクリおめめが

愛くるしいA君。

 

 

 

 

意思表示がしっかり出来、一つずつの仕草がとても丁寧で

思わず笑みがこぼれてしまうとスタッフ・・・

いつも同じスタッフなので、ママをお見送りするときも泣かずにバイバイできるとのこと。

 

 ママ、お出かけ時のサポート。

 

 

 

 

3

3ヶ月女児 

 東区のRちゃん。

もうすぐ4ヶ月。

 

 

 

 

 

 

この日はママがお兄ちゃんと某所で

遊んだり食事をされたり・・・外出先での6時間。

 

スタッフがRちゃんのサポートを。

 

母乳だけのAちゃん、途中でママとスタッフが交代し授乳。

お兄ちゃんのR君も大満足の日になったとか・・・良かったね~♪

 

 

1歳半女児

 安佐北区のRちゃん。

ドイツ人のパパと日本人のママ・・・ハーフのお子様。

 

アメリカ在住でいらっしゃるのだが、7月~8月下旬まで

ママのご実家に里帰り。

 

この日は商談。バァバがご訪宅したときRちゃんのお兄ちゃま、お姉ちゃまは午睡中。

 

最初はとっても恥ずかしそうにはにかんでいたRちゃん。1歳半女児

テーブル上で指遊びをすると、やっと笑顔に。

 

アメリカと日本、何度かメールでやり取りさせて頂いていた。

アメリカでも日常的にベビーシッターを利用されているとのこと。

 

広島の夏、お子様3人を色んな所へ連れて行ってやりたいと・・・

プール遊び、川遊び、お買物やレジャー施設、大和ミュージアムにも・・・

 

スタッフが交代で同行させて頂くサポート、週2日だったり3日だったり。

広島の夏をお子様達が満喫できますように・・・。

 

*******************************************

コメント欄