ボケではあるまいな・・・。

6月28日

ブログ掲載予定の6月中盤から撮り溜めていた写真を誤って消去してしまった・・・グスン。

SDカードを何枚も使い回し、早めにパソコンに取り込んでいたんだけど・・

中区のSちゃん、東区のH君、東区のR君、ママ達ごめんなさい・・グスン。

サポート中のお客様宅へお伺いする機会、なかなか無いのに・・・グスン。

ほんとに何をボーとしていたのか・・・あーショック!

 

6月中盤までの取り込み完了分をアップしますぅ。

 

東区の生後三ヶ月のRちゃん。

三ヶ月女児

6月初めの土曜日。

前夜遅くにご依頼の電話が入ったため、

スタッフを出向かせるのは難しく、

バァバがサポートさせて頂いた。

 

三ヶ月・・・ニコニコ笑顔がとっても愛らしく、

お話しが大好き。

お歌も大好きで、全身で喜びを表すRちゃん。

いっぱいお話しして、一緒に沢山歌いました。

 

後日の某地区ミーティング時、この日のサポート内容を話していると、「エッ?ひょっとして・・?」

とスタッフが身を乗り出す。

実は、このRちゃん、何度かサポートさせて頂いていた。

 

某医院の託児所で、お兄ちゃんと一緒にお預かりサポート中のお子様だったのだ。

託児所の報告書にバァバが目を通すことはない・・・だから、バァバ知らなかったぁ・・・。

 

どこの託児所でも 「ママハウスKAKa」を名乗ることは皆無。

当然、お客様もご存知ない。

あ~こういう事も出てくるよねぇ、・・・だよねぇ・・・。

 

このRちゃんとお兄ちゃんのお二人、パパとママのご依頼で26日(日)も

全日空ホテルの一室でスタッフUがサポートさせて頂いた。

 

1歳男児

お久し振りの南区1歳児のH君。

朝から終日のご依頼だったので、

午前と午後とでスタッフを交代させて頂いた。

終日の場合、1人のスタッフで通すのが難しい事がある。

スタッフ各々スケジュールが入っているためなのだが・・・。

予め、ママのご承諾を得て、

40代スタッフ二人でバトンタッチ。

 とても楽しそうによく遊び、

スタッフが交代しても泣く事もなく・・だったそう。

 

 

5歳男児

スタッフ交代

 

中区の5歳児Y君。

 

 

 

 

 

 

 

 毎月何度かサポートさせて頂いている。

9時から担当のスタッフと、ご自宅近くの公園で虫取りなどをして遊び

その後、ママが準備されていたお昼ご飯を食べ

午後からのスタッフにバトンタッチ・・・25日(土)はスタッフ交代なしでサポートさせて頂いた。

 

王子1歳6ヶ月

定期サポート中、南区の1歳6ヶ月児、Y君こと王子。

この日はスタッフがサポート中にバァバご自宅へ。

バァバがご訪宅して5分後くらいに

ママと保育園から帰宅した王子。

 

暫く会っていなかったから、どうかな?

・・・・メソメソ・・・ウッエーン・・・

ママにすがりつく王子であった(苦笑)

 

 

バレエスタジオのレッスンに出られる前のママとしばし談笑。

その後、笑顔になった王子と遊ぶ。

歌えるようになっていたり、お話しができたり・・・とその成長ぶりに驚く。

何と言っても車が一番の王子でありゃんした。

 

今日は午後から、グループスタッフ達とミーティング。

意見交換をし、実体験を出し合い、7月の新規客先の依頼内容を確認、指示し終了。

半日なんてあっと言う間でしたでがんす・・・???(笑う)

コメント欄