12月を振り返って PART2

1月4日

遊技場サポートりり&かけるパート3 244

12月・・・

遊び場施設はどこも

いっぱいだったとスタッフたち。

 

事故が起こらないよう、グループ託児にはスタッフもグループで。

 

 

昨年中、一番忙しかった12月・・・。

沢山のお子様たちと出会った1年間でもありました。

 

商談にはバァバが行かせて頂いているので

多地域のママたちと直接色んなお話しをさせて頂く機会が

とても多い年でもありました。

 

12月、商談に出向く時間がない繁忙期、お電話だけのご依頼でお引受した先で

大慌てした失敗も・・・

 

電話でお聞きした内容と実際の仕事量・かかる時間が全然違った・・・

必ず、商談をして・・・を心がけてきたバァバ、痛恨のミス・・。

これは本当に痛かったぁ・・・。反省、反省のバァバでごじゃりんす・・・。

 

 

12月のバァバ家での宿泊預かりをアップ。

 

お預かり   お預かり

 

7日朝から8日夜までのお預かり。

ねぼけまなこのEちゃん・・・。朝食後、遊んだ後、一緒にお買物に。

 

 

19日。

早朝にお目覚め、朝食だったとのこと・・。

昼食も早めに済ませて午睡中のEちゃん。

 

22日、来宅のEちゃん。

終日いっぱい遊び、20時過ぎに 就寝。

 

 

 

 

お預かり 504

23日。

出張からお迎えのママが来宅前に夕食。

 

 

 

 

 

 

お預かり 510

 

24日。

お熱が出たNくん・・起床後解熱し、ホッとする。

早朝からお預かりでした。

 

 

 

 

 

お預かり 517

 

29日 終日のお預かりで

翌30日も終日・・・

 

 

 

 

30日 20時過ぎ、ママがお迎えのEちゃん。

 

 

バァバ家でのお預かり、無事2010年を終えました。

 

1月2日、お預かりサポートで仕事始め。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント欄