2010年 10月 29日の記事

やっと落ち着きました。

10月29日

気がつけば、もう10月も終わり間近・・ブログ更新もできないまま・・・。

 

9月中旬から今日まで、ママハウスKAKaは出産ラッシュ・・・産後サポートで大忙しだ。

産後サポートの予約は出産予定日の1ヶ月前~8ヶ月前までの(来年4月予定のお客様も既に)

ママたちからご依頼頂く。

 

事前予約完了先なので、予定日に合わせてスケジュール調整はしていくが、当然その通りにもならず

他のサポート依頼も数多く入ってくるので、調整に続く調整が必要で・・・やっと一段落。

12月まで産後サポート依頼だけで22件入っている。

 

スタッフは午前の部、午後の部と掛け持ちで、息つく暇もなく飛び回ってくれている現況。

 

個人のお宅なので、スタッフが客先の場所確認を自分でするのは困難な事が多い。

従って、全客先との商談後、スタッフを客先へと案内するのはバァバの仕事になる。

全客先、全スタッフ相手なので、これだけでも大変な時間を費やすことになるのと

スタッフの仕事の関係で平日や日中には難しいことも多く、

ちょっとだけバテ気味のバァバなのでありんす・・・。

 

でも、やっと何とか落ち着いたので、ヨッコラショという感じでブログ更新・・・

写真を撮る余裕もなかったから、アップできるものは少ないが・・・。

 

サティにて

お客様のご自宅でサポートさせて頂く間

近くの公園や遊び広場にお連れすることもある。

1歳になったEちゃんを段原サティで遊ばせる。

 

 

Nちゃん

 

 

 

 

 佐伯区の日の木団地内公園でスタッフに抱かれ

ブランコ遊び中のNちゃん。

1歳8ヶ月。

 

この日はママからお話しがあるとの事で

ご自宅にお伺いしたバァバ。

Nちゃんはスタッフと近くの公園に行ったと聞き、ママとのお話し終了後に立ち寄ってみた。

 

明日も更新できたらいいけどなぁ・・・。