多忙な日々。

7月11日

ここ2週間、新規のご依頼先との商談、その後のスタッフとの打ち合わせに走り回っている。

 

新規のお客様宅夕食準備中で夕食準備中の西区スタッフ。

 

 

 廿日市市の新規客先。

会社が借り上げ社宅的に使われており

この日は3名様分の夕食作り・・・多い日で10名くらいになる。

 

指定された予算の中で、汁物を含む3品をお作りする。

メーン料理

 

上の写真中、お皿に準備してあるタルタルソースで

食べて頂く・・・鮭フライと小丸ジャガイモの素揚げ。

 

副菜

 

 

 

 

 

出汁巻き玉子とマカロニのペペロン風。

雪平鍋にはナメコと豆腐のお味噌汁・・・勿論、小口ネギも用意してある。

 

 個人のお客様が多いママハウスKAKaでは、客先での家事の様子について・・・

アップするのはなかなか難しいが、企業様の借り上げ社宅・・・という事で掲載させて頂いた。

 

さぁ、明日からスタートする新規2件・・・スタッフ要員が追い込まれているが・・・

 

お馴染みのEちゃ~ん。

看護師スタッフ

 

久し振りにEちゃん来宅。

この日、お客様との打ち合わせで

どうしても外出しなければならなかったバァバ・・・。

 

 

中区の看護師スタッフに来宅してもらい、一安心。

 

 

 

昼食

 

病児離乳食の食べっぷりは良かったんだけどなぁ・・・。

柔らかチリメン入りご飯、野菜スープ、マッシュポテト。

ほぼ完食でした。

 

朝、来宅したときには37.6度あったお熱も

ママのお迎え時には36.5度と平熱に。

 

午睡中

 

翌日、 熱は下がったのだけど、水状下痢がひどい。

念のため、この日も保育園はお休み。

 

風通しだけは良いバァバ家・・・気持ち良さそうに午睡中。

午後から打ち合わせに来た、3人のスタッフに代わる代わる抱っこされ、愛嬌振りまくEちゃんでした!

 

 

 

 

王子

 お腹が満たされて眠くなったU君。

中区のスタッフに抱っこされて、眠いよ~~。

ママが後ろで見守っているよ、可愛いU君!

 

明後日、またU君に会えるのをスッタフは楽しみに・・・。

バァバはU君を抱っこするのが目的で・・あ~恋人よ~

(ちがうか!)

少~しだけお邪魔しまするぅ・・・。

 

 

 

ママハウスKAKaでサポートさせて頂いているお子様達の中で

同じ名前の子が、 な、なんと5人いらっしゃるんですぞ。

 

年齢、月齢、漢字も全然異なるんだけど、ひらがな読みすると同じ。

良い名前ってことでしょうね!

 

さぁ、今日はこれからパッパッと仕事を済ませて(内勤処理)

午後からはプライベートでお楽しみのバァバタイム。キャピーう・れ・し・い

コメント欄