可愛いお客様。

11月4日

ママハウスKAKaで一番小さなお客様。

2ヶ月のEちゃん。

 

パパもママもお仕事をされているご家庭である。

 

ホームページを検索してくださって、是非お願いしたいとご依頼いただいた。

お客様宅は、バァバの娘家族が住む地域・・・行きなれた場所である。

 

商談に出向かせていただいたとき、Eちゃんはママに抱かれ夢の中。

うわぁ、可愛い!!眠っていても整った顔立ちであることが判る。

 

昨年誕生したバァバの孫息子は、今やヤンチャざかり。

こんなに小さかったっけぇ・・・こんなだったなぁ・・と当時に思いを馳せる。

 

商談翌日、担当スタッフを連れて再度訪宅。

契約書を交わし、明朝10時から入らせていただくということに。

 

他の客先同様、担当スタッフが体調を壊したりした場合を考慮して

2名が交代でお世話させていただく。

 

お仕事の関係で月に何度か、お客様宅ではなく、お預かり保育の日がある。

 

お預かり保育の場合は色んな制約があるので、預かり場所がバァバ家に限定される。

今のところ、11/12~11/15までの4日間をバァバ家でお預かりする予定。

 

バァバ宅でお子ちゃまをお預かりする場合は、お一人様限定とさせていただいている。

 

大切な大切なお子様をお預かりするのだから

そのお子ちゃまだけをきちんとお世話させていただく事が何より重要。

 

我が子、我が孫同様の愛情を、その子だけに注いでお世話させて頂く事により

「大丈夫」という「安心」を何倍にもして、ご依頼主にプレゼントできると思うからでもある。

コメント欄