先週からの新規。

10月19日

先週の日曜日、このブログ記事を見た方から深夜勤の依頼がきた。 

深夜勤のできる人材をずっと探していらっしゃったとのこと。

 

深夜勤の場合、可能なスタッフの人数が限られる。

お引受できるかどうかは、スタッフ次第。

既に深夜勤を含む客先が一件あるが、特別枠として受託している。

 

どうかなぁ。。。と思いつつ、客先に近いスタッフ達に連絡。

 

午後6時30分からのご依頼で、隔日で深夜勤になる。

結局、スタッフ3名の交代制で受託することにした。

ご依頼主のお住まいが少し郊外よりに位置し

子育てをし終えたスタッフ達が、近隣に居住している。

 

3交代制なので、現在担当させていただいている定期の客先のお仕事にも

影響しない。

 

また、今回はたまたま、ご依頼主のご自宅とスタッフ達の自宅が

自転車で往復できる近距離ということも幸いした。

 

しかし・・・

深夜勤を伴うご依頼は、現状これで打ち切りとさせていただく。

 

深夜勤に応じられるスタッフが今以上にいない。

夜は8時までの受託が原則なので、無理もないのだが。。。

コメント欄